MENU

Code of Genius

定期コースに
申し込む
開催中の
イベント

2024年の夏休みもプログラミングに挑戦!

お知らせ
2024年の夏休みもプログラミングに挑戦!

中学生、高校生向けのプログラミング教室「コードオブジーニアス」では、2024年の夏休みにもプログラミングのイベントを開催します!

この夏は、2つのイベントを開催予定です。それぞれ目的に合わせてご参加ください。

■プログラミングキャンプ
基礎からしっかりプログラミングを学びたい方におススメです。
2日間でJavaScriptの基礎文法を学習し、最後に簡単なゲーム作成を行います。

■Robloxイベント
楽しみながらプログラミングを学びたい方におススメです。
子どもたちに大人気のRobloxを使って、3D空間にある物体を動かしながらプログラミングを楽しみます。
楽しいだけでなく、2日間でLuaの基礎文法からゲーム作成までしっかりとプログラミングについて学べます。

どれも、プログラミングが初めてという方向けに、準備してお待ちしております。
これからの時代、必要になるプログラミングを本格的に始めてみてはいかがでしょう?
今年の夏休みはプログラミングイベントに参加しよう!

お気軽にご参加くださいPROGRAMMING CHALLENGE

プログラミング教室への入会を
ご検討中の
中学生・高校生・保護者様へ

コードオブジーニアスでは、プログラミング学習を通した人材育成を意識して行っております。例えば、プログラミングの書き方は千差万別でいろいろな書き方があります。では、どんな書き方でも動けば良いのか?といえば決してそうではありません。他の人が見ても見やすい、処理が早く終えることができる等、良い書き方が存在します。これは武道や茶道といった「道」を極めることと似ているのかもしれません。

今、AI時代が到来しています。何ができるか?よりも、もっと大切なことを若者が大好きな方法で伸ばしてあげるのが大人の役割に感じております。一人ひとりの未来を創り出すのは、あくまで一人ひとりの行動と決断の結果です。未来に向けたチャレンジを私たちはお待ちしております。

ご相談はお気軽にどうぞ

お問い合わせ

お電話はこちら(受付:10時~19時)

050-3138-2090
PAGE
TOP