8月22日に開催!中学生、高校生向けサマーイベント

中学生、高校生向けプログラミング教室「Code of Genius(コード・オブ・ジーニアス)」では、プログラミング未経験の中学生、高校生を対象とした3Dゲーム開発ができるイベントを2019年8月22日に開催します。

今回のイベントでは、Unity(ユニティ)というプログラム言語を使ったプログラム開発をします。開催場所は東京都目黒区の池尻大橋校。普段とは違った環境で集中してプログラミングをすることができます。プログラミング言語の習得はもちろん、多くの仲間と共にする1日の中で様々な気づきや達成感が与えられる期間となります。

わずか1日という短い時間ですが、3Dの基礎を学び、簡単なピンボール風の3Dゲームを開発します。
最後にはそれを自分仕様にカスタマイズして、成果発表会を行います。

ご参加お待ちしております。

作品例

お申し込み・お問い合わせ

イベントは終了しました。
コードオブジーニアスでは定期的にイベントを開催しています。プログラミングイベント情報はこちらからご覧ください。
イベント情報を見る

コードオブジーニアスは、中学生、高校生向けにプログラミングや映像制作のコースを開講しています。

2日間でできる映像制作や8時間で身につくプログラミングなど、初めての方でも参加できるコースです!集中して学び、自分だけのスキルを身につけよう!

お知らせイベント情報
コードオブジーニアス – 中学生・高校生向けプログラミング教室
タイトルとURLをコピーしました