マスターコース対象上級選抜キャンプ開催

マスターコース対象上級選抜キャンプ開催

中学生、高校生向けのプログラミング教室「コードオブジーニアス」では、2021年の冬休みにマスターコースの生徒を対象とした上級選抜キャンプを開催します!

マスターコースで学習している生徒を対象とした選抜キャンプです。新型コロナウイルス感染症の流行以前は初心者対象のキャンプと並行して、上級選抜キャンプを夏休み、冬休みに開催してきました。コロナ禍以降、上級選抜キャンプの開催は見合わせてきました。この度、上級選抜キャンプを復活して開催いたします。

2021年の夏休みは新型コロナウイルス感染症の流行のなかではありましたが、感染対策をしっかりと行うことで初心者対象のプログラミングキャンプを開催しました。夏休みのプログラミングキャンプでは初心者を中心とした多くの中学生、高校生の方にご参加頂きました。冬休みからは、さらに高いレベルに挑戦できるように上級選抜キャンプを開催することになりました!

今回の上級選抜キャンプでは、JavaScriptを利用したチャットボットの作成、およびLinux演習、Git演習などを行います。最終的にはチャットボットのカスタマイズまで行うことを目指します。

※ 「マスターコース対象上級選抜キャンプ」は初心者向けのキャンプではありません。
※ このキャンプは通学のみのキャンプです。オンライン開催はございません。

詳細は以下のリンクよりご確認ください
マスターコース対象上級選抜キャンプ

TEL:050-3138-2090
お問い合わせ

タイトルとURLをコピーしました